2019/10/26 14:12

ペンドルトンってブランド知っていますか?私は恥ずかしながらこの商品に出会うまでは知りませんでした。

みなさんは当然知っていなくても大丈夫ですよ。

ペンドルトンは1909年以来、アメリカの先住民に向けてブランケットやショールを作り続けて、

そのテイストは今に受け継がれています。


写真をご覧ください。柄なんか見ているとネイティブアメリカンの方たちにある躍動的で暖かな色合い、

パターンになっており、これをまとった方たちの姿が想像できませんか。

秋口のキャンプ場などでちょっとした暖をとるために使うなんておしゃれな使い方ではないでしょうか。

ポートランドのアンティークショップでみつけたものです。

今年の冬もまた寒そうです。今から準備してはいかがでしょうか。


縦155cm×横165cmです。

ヴィンテージなものです。写真のように一か所糸が出ている部分があります。品質は写真でご確認の上、ご購入ください。

  • Home
  • About
  • Blog