2019/08/25 20:49

アメリカをものすごく感じさせるRoute66、

8つの州と300以上の町を通過し、全長3800kmに及ぶマザーロードと呼ばれる伝説のハイウエーです。

そんなわくわくした感じをこの看板で味わってください!



いろんな土地のルート66のサインがありますね。

大陸横断という役割は今はもう高速道路などにその座を奪われてしまったので、

ルート66という道路自体は地図の上から消えてしまっているそうですが、

アメリカ文化の象徴でもあったルート66は現在でも全世界に多くのファンがいて、たどる旅をされている方も多くいます。

そんなルート66のブリキ看板をいくつか用意しました。

見ているだけで、アメリカの雰囲気、文化、心を感じることができますよ!



  • Home
  • About
  • Blog