2019/07/22 20:47

CUORIS-MARTの頃からの人気商品!カンパニーワッペンのついたメッシュキャップです。

めちゃくちゃかっこよくないですか!

これからいよいよ暑い夏がきます。そんな中で白いTシャツにGパンにこのメッシュキャップをかぶるなんて最高です!

後ろ側でサイズは調整できますので、大きさも気にしなくてよいですよ。

ここに紹介しているキャップのワッペンにあるRACINGSPEC76というのは今は分割してしまったそうですが、

元々はアメリカのオイルメーカーなんです。そういえば、先日アメリカに仕入れに行ったときに

街角のガソリンスタンドに「76」のマークのついていました。

ん~、アメリカっぽい!

ショップにはほかにも「SUNOCO」と「JOHN DEERE」のワッペンのついたキャップも取り揃えています。



ぜひご覧ください。


https://shop.cuoris.com/items/8382963


  • Home
  • About
  • Blog